PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE、土砂降りの雨も笑顔で蹴散らす! デビューアルバムリリースでイベント 

本当に一番前にポジション取りしたELLY

 最後の曲のパフォーマンスを終えたところで、メンバーがステージを降りようとすると、ELLYが大きな花束を持って登場。

「PSYCHIC FEVERは、三代目のツアーだったり、それぞれのソロの活動だったりでも、いつもサポートしてくれていて、彼らのデビューを本当にうれしく思います。デビューして、僕らの後輩になるので、僕らのように、EXILE TRIBEのみんなのようにぶちかましてください」と、エール。

 サプライズで興奮気味のメンバーを前に、ELLYは「これで終わり? スペシャルでもう1曲やれば? 俺も踊るわ……やるなら、何やりたい?」と自由過ぎるサプライズ提案。PSYCHIC FEVERのメンバーがアルバムにも収録されている「Hotline」という楽曲のなかで電話をするポーズを作ると、ELLYは「そこ以外は一番前で見るわ!」とステージ前の報道陣のあいだにポジション取り。音楽がかかるのを待っているうちに雨粒が落ち始めたが、約束通りにELLYもステージに加わり、一緒に“ぶちかました”。