PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE、土砂降りの雨も笑顔で蹴散らす! デビューアルバムリリースでイベント 

左から、JIMMY、中西椋雅、WEESA、小波津志、半田龍臣、渡邉廉、剣。イベントの最後に行われたフォトセッションでは雨は完全に土砂降り状態に……。2回目のライブも控えていたメンバー。記者は、衣装をどうしたのか気にしつつ会場を後にした

 7人組ダンス&ボーカルグループのPSYCHIC FEVER (サイキックフィーバー)from EXILE TRIBEが13日にアルバム『P.C.F』をリリースしデビュー、同日、都内でリリースを記念したイベントを開催した。野外ステージでのイベントで、終盤、土砂降りの雨に見舞われたが、待ちに待ったデビュー日をファン、そしてサプライズで登場したELLY(三代目 J SOUL BROTHERS)と一緒に祝った。

 イベントはミニライブとトークで構成。今にも雨粒が落ちそうな天候だったが、多くのファンが見守る中で、7人はアルバム収録曲から「Tokyo Spiral」「Spark It Up」「Best For You」そして「Choose One」の4曲をエネルギッシュに披露した。

 

 トークでは「PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBEです!」と挨拶すると、改めてアルバムリリースとデビューを報告。中西椋雅は「結成してから3年が経つんですけれども、その間には楽しいことも悔しいことも経験させていただいて、今ステージに立たせていただいています。PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBEとして、自覚と責任を持って、これからもたくさんの方に知ってもらえるように、応援してくださるみなさんと一緒にたくさんの夢を叶えていけるように全力で頑張っていくので、これからの活動を楽しみにしていてください!」とアピールした。

 イベントが行われたのは、江東区のららぽーと豊洲のシーサイドデッキメインステージ。PSYCHIC FEVERがデビュー前に武者修行のファイナルでパフォーマンスした場所でもある。メンバーは口々に「懐かしい」「夜だったよね」と当時に思いを馳せると、半田龍臣は「デビューの日に、まだこの場所に立たせていただけるのは感慨深いですし、うれしいですね」。

1 2 3 4>>>