PSYCHIC FEVER、ラッパーのJP THE WAVYとライブパフォーマンス デビューアルバムリリース記念ライブの映像を公開

 

 ボーカルパフォーマンスグループのPSYCHIC FEVER from EXILE TRIBEが、デビューアルバム『P.C.F』のリリースを記念して行われたライブの映像がグループの公式YouTubeチャンネルで公開された。

 ライブでは、ラッパーのJP THE WAVYが客演に迎えた「Hotline (Remix) feat. JP THE WAVY」を初お披露目。JP THE WAVYもスペシャルゲストとして登場し、ライブパフォーマンスした。

 共演のきっかけとなったのは、昨年8月にPSYCHIC FEVERがプレデビューシングルとしてYouTubeで配信した「Hotline」の原曲のリリックビデオをみたWAVYが、自身のTwitterで、「日本のメジャーシーンでこういう子達が頑張ってると応援したくなる」というコメントを寄せたことだという。

 メンバーの半田龍臣は、PSYCHIC FEVERになる前からダンサーとして活動するJP THE WAVYを見ていて、今も楽曲を聴いているとしたうえで、「JP THE WAVYさんが僕たちの楽曲に参加していただけたことはすごくうれしかったですし、同じステージに立って一緒にパフォーマンスをできたことは本当に夢のようなひとときでした!」と、喜びのコメント。

 WEESAも「中学生の頃日本語ラップに興味を持ち、当時JP THE WAVYさんの”Cho Wavy De Gomenne”を聴いて衝撃を受けたのを覚えています。WAVYさんの楽曲は、つい口ずさみたくなる曲ばかりで、すごくハマりました。音楽だけではなく、ファッションアイコンでもあり、様々な場面で活躍されるJP THE WAVYさんを尊敬しています」。

1 2 3>>>