LDHの次世代ガールズユニットのiScream、ジェネ片寄涼太に試練を与えられる!? 新曲MV公開

ニューシングル「Catwalk」のミュージックビデオより

 LDHの次世代ガールズユニットのiScreamが、先日リリースしたニューシングル「Catwalk」のミュージックビデオを自身のYouTubeチャンネルで公開した。

 ミュージックビデオは、「気持ちひとつで未来は変わる」という楽曲のコンセプトを表現。メンバーは「普通の女の子が自分を輝かせるため、夢を叶えるために、どんな困難も前を向いて乗り越えて、どんどんキラキラ輝いていく様子がストーリーとして描かれています」と説明。


 ミュージックビデオでは3人は試練に立ち向かっていくが、その試練を与える存在として片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)がゲスト出演している。「Catwalk」が、片寄が主演するドラマ『運命警察』(テレビ東京、毎週火曜深夜0時30分)のオープニングテーマとして起用されており、片寄が「自分もiScreamを応援したい」と急きょ出演が決まったという。

 iScreamは、「イントロからエンディングにかけて、女の子の気持ちの変化を表すためにダンスシーンも表情を変えるなど意識して撮影しました。歌詞と照らし合わせながら、細かいところにも注目して見ていただきたい」とアピール。また、「キーパーソンとなっている片寄涼太さんと作り出すストーリーもぜひ見ていただきたいポイントです」とコメントを寄せている。

1 2 3>>>