EXILE HIRO「日本とタイのエンタテインメントをアジアに向けて発信できることは光栄」バンコク日本博2022で挨拶

 

 日本タイ修好135周年記念認定事業「バンコク日本博2022」(2~4日)のオープニングセレモニーがタイ・バンコク市内で行われ、EXILE HIROが登壇した。

 HIROは熱い歓迎に「サワディークラップ! EXILE HIROです」と笑顔で挨拶すると、「タイと日本の記念すべき年に『HIGH CLOUD ENTERTAINMENT』の皆さんとパートナーシップを締結して、日本とタイのエンタテインメントをアジアに向けて発信できることはとても光栄です。このような素晴らしい場所で僕らのプロジェクトがスタートすることを本当にうれしい。BALLISTIK BOYZとPSYCHIC FEVERはEXILE TRIBEを代表してタイの皆さんと文化交流を重ねて、素晴らしいエンタテインメントを創造していきますので、ぜひ皆さん応援の程、よろしくお願いします。コップンクラップ!」と挨拶した。

 

 F.HEROは「今回HIROさんと一緒に活動ができます。ZOOの頃の活動からタイの皆さんがその姿を見て、インスパイアを受けてきました。EXILE、EXILE TRIBEというJ-POPを築いてきた重要な方々と組むことができて、僕にとっても光栄です」と話した。

 LDH JAPANは今年5月、アジアのエンタテインメントを盛り上げようという想いやお互いの価値観に共感し、タイの音楽業界を牽引するヒップホップのスーパースターF.HEROが率いる「HIGH CLOUD ENTERTAINMENT」とパートナーシップを締結。今回の「日本博」にも正式招待を受けた。

 オープニングイベントではBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEとPSYCHIC FEVER from EXILE TRIBEがパフォーマンスした。

1 2>>>