GENERATIONS、シルクの「 アレグリア」東京公演スペシャルサポーターに 白濱亜嵐「歓喜の物語をご覧いただきたい」

 
 GENERATIONS from EXILE TRIBEが、世界最高峰のエンターテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユの『ダイハツ アレグリア-新たなる光-』東京公演(2023年2月8日~6月4日、お台場ビッグトップ)のスペシャルサポーターを務めることになった。

 メンバーはスペシャルサポーター就任にあたってコメントを発表。白濱亜嵐は、「 『アレグリア』の描く「歓喜の物語」を早くみなさんにご覧いただきたいです」と呼びかけている。

  24日からフジテレビで放映される『ダイハツ アレグリア-新たなる光-』東京公演のテレビCMや特番などに登場するほか、今後さまざまな形で日本公演を盛り上げていく。

 チケットは発売中。

 他メンバーのコメントは以下の通り。

シルク・ドゥ・ソレイユの『ダイハツ アレグリア-新たなる光-』東京公演

片寄涼太 
シルクの舞台は驚きの連続で瞬きするのが勿体ないほど。一緒にその世界を楽しみましょう。 

数原龍友
アレグリアの音楽は子どもの頃に聞いてまさに心に刻まれた楽曲。ショーの感動と共に皆さんの心にも残ると思います。

小森隼
人生初のシルクを心待ちにされている方も多いはず。観た時にどんな思いが湧き上がってくるのか楽しみにしています。

佐野玲於
舞台装飾や火を使った演目がすごいと聞いているので、アクロバットだけでなく演出面にも注目したいです。

関口メンディー
人間の限界に迫るような身体能力でどんな驚きの技を見せてくれるのか、今から期待しています。

中務裕太 
シルク・ドゥ・ソレイユの真骨頂ともいえる『アレグリア』を多くの方に楽しんでいただけるよう全力で応援していきます。 

■公式ホームページ:https://www.alegria-jp.com/