鈴木伸之が歌手デビュー! 主演ドラマ『自転車屋さんの高橋くん』 のエンディングテーマを歌う

 

 俳優の鈴木伸之が自身の主演ドラマ『自転車屋さんの高橋くん』(テレビ東京系、毎週木曜24時30分~、11月3日スタート)のエンディングテーマ曲「フタリノリ」で歌手デビューする。

 歌手デビューについて鈴木は、「俳優というお仕事を始めて10年が経ち、音楽でも表現する場を与えてもらいました。この場所では役ではない自分の声と心で皆さんの心を揺らせるよう、存分に表現したいと思います」と意気込む。 

 楽曲については、「おぼつかない日々や心情、たとえうまくいかなかったとしても、大切なことはそんなことじゃなく、一緒に歩んでいこうと思える前向きな楽曲」だといい、「聴いてくださるみなさんの心がどう揺れていくのか、いまから楽しみでいっぱいです」と期待で胸を膨らませている。

(C)『自転車屋さんの高橋くん』製作委員会

『自転車屋さんの高橋くん』、松虫あられによるオリジナルコミックが原作。世話好きのヤンキーと内気なアラサー女子との胸キュンピュアラブストーリー。ほか出演に内田理央ら。瀬口黎弥(FANTASTICS from EXILE TRIBE)も出演する。

「フタリノリ」は10月22日に配信リリース。

1 2>>>