中条あやみ「和歌山でTGCするのすごく楽しみ」東京ガールズコレクションが関西初進出 2月に和歌山で開催

 

 モデルで女優の中条あやみが1日、和歌山・和歌山市内で行われた「oomiya presents TGC WAKAYAMA 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(以下、TGC和歌山)の記者発表会に登壇した。

 人気ファッションイベント「東京ガールズコレクション」(以下、TGC)が2月に和歌山県で開催。これによってTGCは関西に初進出する。開催の発表とともに出演モデルも発表となり、中条はモデルを代表して会見に出席した。

 中条は大阪出身。今年の夏に白浜にバケーションに行ったりと和歌山は親しみがある場所だといい、「地元から近い和歌山で“TGCする”のはすごく楽しみ。なかなか東京まで行けなかったという人も参加できる機会になるかなって思います。ぜひこの機会に和歌山のTGCに来ていただけたら」と、アピール。
 

 

 これまで何度もTGCのランウェイを歩いてきた中条。TGCの魅力を聞かれると「すごく楽しみにしているイベントです。いつも応援してくださっている方とお会いすることはできないのですが、TGCだと観客席にいて顔を見たりとか、あやみちゃん!って言ってもらったりとか交流の場でもあります」としたうえで、「ファッションとか音楽をいろんなものを一度に楽しめる贅沢なイベントだと思います。わたしもそうですし、皆さんも楽しみにしていてくれるイベントだと思います」と話した。

 TGC和歌山は2023年2月11日に、和歌山ビックホエールで開催。「A brand-new journey – 新しい旅 -」のテーマのもとに、最先端のリアルクローズが集結するほか、注目のモデルやアーティスト、インフルエンサーらが集結する。

1 2 3>>>