出直しマッチの久保優太が爆ヒジ連打で1RTKO勝ち「これが僕の本当の再出発」【RIZIN LANDMARK】

この間、支えてくれた人たちに感謝の言葉を述べた久保

 久保の勝利にリングサイドで心配そうに試合を見守っていたサラさんも笑顔で拍手を送った。

 試合後のマイクで久保は「まずはこのチャンスをくれたRIZINの皆様ありがとうございます。僕は去年の大晦日にああいう大炎上するような不祥事を起こしてしまい、進退を考えるつもりでしたが、BRAVEの宮田代表にはSNSに載せないでほしいとお願いして、陰でこそこそ練習していました。K-1王者としてRIZINの舞台に来ましたが全然勝てなくて。MMAの難しさを痛感して、人生ってこんなにも大変なんだなって。まずは支えてくれた皆さんと、サラちゃんに感謝の言葉を述べたいと思っていて、ありがとうございます。第1試合というチャンスをもらったので、KOして次につなげるというかこの大会に火をつけるという思いで頑張ってきました。僕も1年生としてMMAに挑戦しに来たので、次も挑戦するつもりで頑張るので応援のほどよろしくお願いします。これが僕の本当の再出発、リスタートだと思っています。ここから頑張ります」と感謝の言葉と捲土重来を誓った。

<<< 1 2