アインシュタイン稲田が美肌獲得へ大好きなせんべいを封印「これからはぬれせんべいにする」

ぎばさを食べて髪が増えた?

 2人は事前に「肌分析」を行ったのだが稲田は「皮脂が多すぎて水分が少なすぎる」との分析結果。水分量を回復するために保湿ケアを勧められたのだが「夜と朝に水分を取っているんですが、昼すぎくらいから乾燥したりする。ドーランとか塗られていたりすると落とさなければと考えてしまい、そこの保湿をおろそかにしていた。もうちょっと保湿を大事にやるために、せんべいが好きなんですが、これからせんべいをやめてぬれせんべいにして、それで水分を取っていこうかなと思っています」とぬれせんべいで保湿アップを狙う。まんじゅうについても水まんじゅうに変えているという。

 一方、河井は全体的に高い数字が出たものの、こちらも水分量のケアに注意という分析結果。「これ以上の美肌を目指すなら体の中から。生活習慣にも気をつけていただければ」というアドバイスに「今までもちゃんとした食事は取っていたが、今日は他府県の名産品とか今まで食べたことのないものを食べさせていただいたので、普段口にしていなかったものを体に取り入れてみたいなと思いました」と食生活のケアに改めて取り組みたいとした。