THE RAMPAGEの吉野北人「かわいい」あったかコートで登場 マックスマーラのオープニング

 

 THE RAMPAGEの吉野北人が17日、マックスマーラのフラッグシップストアのオープニングイベントに出席した。

 19日に東京・表参道にフラッグシップストアのオープンを控えて行われたセレモニーには、吉野を筆頭に、⽣⽥絵梨花、泉⾥⾹、⼤政絢、桜⽥通、 ⾕まりあ、トリンドル玲奈、中村アン、⻄内まりや、⽣⾒愛瑠、堀⽥茜、森星、⼭⽥優らが同ブランドのアイテムを着用して来場した。

 吉野は、テディベアコートを着用して登場。「すごくボリュームがあって可愛いです。ボリュームがあるのに軽いし着⼼地が良く て、、、買います!(笑) 」と気に入った様子。クリスマスの予定はライブだといい、「ファンの皆さんと⼀緒に素敵なクリスマスにしたいと思っています」と、話した。

 イベントには、シンガーソングライターのCharaが登場し、新曲『A.O.U』をライブパフォーマンスした。

雪の街【アフロスポーツ プロの瞬撮】
3時のヒロイン福田麻貴 免許取得前に車を購入「車のほうが先に届くかも…」
3時のヒロイン“売れっ子芸人”を自認!イベントでシャンパン飲み干しご満悦
GENERATIONS 小森隼が公開おねだり? 白濱亜嵐に洗濯機、メンディーにはテレビ台?
鈴木千裕の相手が南米の7冠王マルコス・リオスに決定【KNOCK OUT】
米倉涼子 息子役に少年忍者の織山尚大 豪華共演陣に松本穂香、城田優らが決定