GENERATIONS 片寄涼太「たくさん感謝をし続けて、よりいっそう頑張っていきたい」結婚発表後初の公式の場

(撮影・須山杏)


 ダンス&ボーカルグループのGENERATIONSが「カープレミア」のイメージキャラクターを務めることになり、31日、都内で行われた新CM発表会に出席した。メンバーの片寄涼太は、元旦に結婚と妻で俳優の土屋太鳳の第一子妊娠を発表してから初めての公式の場となったこともあり、会場には多くの報道陣が集まった。

 イベント終了後の取材で、新たな生活をスタートしたことについて報道陣からコメントを求められたところ、片寄が口を開く前に「ありがとうございます! そうですね、僕が新たにボックスヘアにしまして……」と関口メンディーが答え始めると、片寄が笑い、報道陣からも笑い声が。関口はGENERATIONSが10周年を迎えたことを機に、原点回帰と、デビュー当時に強烈なインパクトを残した髪型に戻している。メンバーが口々に「……新たな生活だね(笑)」と勢いをつけると、「所信表明。またイチから頑張りたい」。佐野玲於が「植木を剪定するみたいな感じでこの高さをキープしていく、と?」と聞くと、「(髪型は)今一番ピークなので、これを維持または調整が入ってきます。高すぎてHIROさんにちょっと不愉快だと言われたことがあるので、気をつけていきたい」と、意気込んだ。

 

 片寄はGENERATIONSらしいメンバーの気遣いとわちゃわちゃに微笑むと、報道陣に向き直り「こういった素晴らしいメンバーと共にですね、これからも支えてくださる方々にたくさん感謝をし続けて、よりそう頑張っていきたいなと思います。よろしくお願いします」と、コメントした。 

 その後、報道陣から「メンバーへの報告はいつ頃?」と質問が飛ぶも、「それは急に番組の企画で……」と回答は再び関口のボックスヘアに逆戻り。ステージの上も、下も、笑って、取材が終了した。

 発表会では、31日から放映されるGENERATIONSが出演するテレビCMが公開された。

1 2>>>