クロちゃん「“人のせいにする”はポジティブイメージになる」自著発売でイベント 重版も決定 新恋人とは「本当に付きあってます」

 

新恋人と毎日ラブラブも左腹にじんましん「病院行きます」

 新恋人のリチと毎日ラブラブの様子のクロちゃん。取材中にも、何度も「リチ」という名前が飛び出した。

 本は既に渡したのかという質問では、「できたからあげるって言ったら、いらないって。俺のこと好きなくせに、なんで俺の好意を無にするかなと思って。仕事に行って、彼女がインスタのストーリーをあげてたから見てみたら、自分で本を買いに行ってやっと見つけたって、クロちゃんのゲットって。自分で買って貢献したかったんだっていうのを見たときに……好きになりましたね。さすがだって。それをやられたときに、あんなに腹立っていたのにめちゃくちゃ好きになりましたね」。

 ただ、10年ぶりの交際に体が驚いたのか、交際がスタートして1週間後ぐらいからじんましんのようなものが出て治らないという。

「12月21日から毎日会っているんですけど、それから1週間ぐらいしたら……。僕が右側に寝ていて、彼女が左側。彼女が寝てる側なんですよね。すぐに治ると思ったんですけど1カ月以上経っても治りません。そろそろ病院に行きます」

 結婚はあるのかという問いには、「もちろんするつもり。そのつもりで付き合いましたし」とのこと。「燃えあがっている時に結婚するのはずるいと思って。南海キャンディーズの山里さんとか極楽(とんぼ)の山本さんも、付き合ったばっかりで燃えあがってる時にそのままどさくさにまぎれて結婚してる。あと半年付き合っていたらどっちも別れてます、絶対に! なので僕はきちんと付き合って、1 年2年も付き合っても愛は変わらないよって永遠に育めるよっていうのをしっかりアピールして結婚しようと思ってます」

 体に異変が起きているのに結婚すると言ってしまって大丈夫かと心配されると、「最悪、僕嘘つきだって言われてるんで、もしダメだったらダメだでいいと思います。自分が好きだって近づいてきたにもかかわらず、手に入れたらいらなくなったって……それはおもちゃとしてもかわいそうですよね。その場合は、そのかわいそうだなっていう自分をしっかり違う子にアピールできるようにして、次の子をしっかり楽にゲットしようと思ってます」と、話した。

 その後も新恋人は番組の演出ではないのかといった質問も。

 クロちゃんは「付き合ってます、本当に付き合ってるし。僕の家なので24時間監視カメラが寝室とリビングついてて、寝室のカメラにタオルをガムテープで括りつけて、その中で愛を育みましたからね。なのに違うってもうイカかれてます、本当に」

 さらに、リアルな3DCGの合成ではないのかとたたみかけられると、「だとすると、目(ゴーグル)つけてなくても見えてるって未来すぎません? 本物です。めちゃ触れます。それ、夢のような質問です」と、話していた。