EXTREME王者・秋山準が挑戦者・勝俣瞬馬の弟分・小嶋斗偉の抱き込みに成功!?【DDT】

秋山が小島に電話

 対する秋山は「おもちゃを集める? エクストリームと言うんだったら、過激なおもちゃも使え。すごいおもちゃが来ても使え。俺も用意するのはいいだろ? 俺は小嶋斗偉というおもちゃを用意する。タイツにも“TOY”と書いてある。アイツ、“ハイ”って言ってたから!」と仰天発言。勝俣が「小嶋は僕が一番かわいがってる後輩。おもちゃじゃない!」と言うと、秋山は「だったら聞いてみろよ」と返した。
 
 心配になった勝俣は小嶋に電話してみるも、着信拒否されたもよう。ならばと、秋山が小嶋に電話してみると、速攻で出る。秋山が「5月3日、頼むね!」と言うと、小嶋の「分かりました」との声が会見場に響き渡った。勝俣は「ウソと言ってください。小嶋はおもちゃと思ってない。使わない」と涙目でショックを隠せず。
 
 ベルト奪取を果たした場合のビジョンについて、勝俣が「ありますが、獲ったら言いたい」としたが、秋山は「先のことは考えなくていい。俺が勝つから」と余裕の表情を浮かべた。
 
 秋山が小嶋をうまく抱き込んだのなら、勝俣にとっては不利な状況になるが、果たしてどうなることやら…。

<<< 1 2