THE RAMPAGEがバトルする人気番組の新シーズン「RUN!RUN!RAMPAGE X」10月3日スタート

THE RAMPAGE

 16人組ダンス&ボーカルグループのTHE RAMPAGEが出演する人気シリーズの最新シーズン「RUN!RUN!RAMPAGE X」(日本テレビ、毎週火曜24時59分~、初回は25時9分~)が10月3日にスタートする。

 新シーズンでは前シリーズで好評を博した真剣・ガチンコ対決をパワーアップ、メンバーは2チームに分かれて8対8でファイトやゲームで対決=“X(CROSS)”する。

 

 初回は、九十九里の海に繰り出し、旬のホタテや高級アワビ、伊勢海老など、豪華な海の幸を懸けたゲームバトル。けん玉対決でメンバーの意外な才能も開花し、握力対決では肉体自慢を誇るメンバーのフィジカルバトルが勃発する。

 さらに、「ガチンコビーチファイト」では、ビーチに設けられたゴールを目指す20メートルダッシュで対決。しかし、一筋縄ではいかないミッションも追加されてメンバーは悪戦苦闘する。

 神谷健太は「よりパワーアップして帰ってきました!」としたうえで、「メンバー16人そしてラルフ鈴木さんと、今年の夏を全てぎゅっと詰め込みました! 1泊2日のロケでは、走って食べて叫んで笑って驚いて(笑)。開放し過ぎてややまとまりのないTHE RAMPAGEが沢山みられると思います!奇跡も数々起きました」と振り返る。

 武知海青も「対決の内容も前回と違い、かなりのガチンコファイトが繰り広げられています。激しい激突に注目してご覧ください。予想を裏切るまさかの結果もあり、見てくださる皆様に楽しんでいただける内容となっております」と胸を張る。

1 2 3>>>