TOKYO MX、クラブ設立25周年「FC東京」記念試合の広島戦を地上波独占生中継!

 10月1日にクラブ設立25周年を迎えたサッカーJ1の「FC東京」。その記念試合として、10月28日に味の素スタジアムで行われるサンフレッチェ広島戦が、TOKYO MXにて地上波独占で生中継される。

TOKYO MXで独占生中継されるFC東京クラブ設立25周年記念試合「FC東京 vs サンフレッチェ広島」©F.C.TOKYO

 今年でクラブ設立25周年を迎えた「FC東京」は、9月28日のサガン鳥栖戦、10月1日のガンバ大阪戦、そして10月28日のサンフレッチェ広島戦のホームゲーム3試合を25周年記念試合と位置付け。記念ユニフォームを着用して戦っている。この3試合を生中継するTOKYO MXでは、「FC東京」にゆかりのあるOBが続々出演して試合を盛り上げる。

 記念試合を締めくくる28日の解説は鳥栖戦、G大阪戦に続き「FC東京クラブコミュニケーター」で元日本代表の石川直宏、「FC東京」でデビューし守備の要として活躍した増嶋竜也に加え、元日本代表FWの李忠成の出演が決定! 先月引退を発表したばかりの李が、テレビ中継に解説者として出演するのは今回が初めて。

1 2 3>>>