錦鯉のコンビ仲円満の秘訣 渡辺「円満にしようと思っている時点でもう円満じゃない。意識したことはない」

コンビ仲抜群の錦鯉

 お笑いコンビ「錦鯉」が11月1日、コンビ仲円満の秘訣について語った。

 錦鯉はこの日、都内で行われた「majica新サービス発表会」にゲストとして登場した。発表会後の取材で渡辺隆は「コンビ仲円満の秘訣」を問われると「円満にしようと思っている時点でもう円満じゃないんじゃないかなと思う。意識したことはない」とさらり。長谷川雅紀は「近づかず遠からずみたいな。そこまで相方に干渉しない部分がいいのかなと思う」と2人の距離感を挙げた。渡辺は「彼と一緒にやるのは自然と一緒にやっているようなものなので。大雨の時もあればずっと晴れている時もある。それにこっちが対応していくだけ」とも。

 発表会ではmajicaの公式アプリに新機能「マジボイス」が導入されることが発表された。「マジボイス」では顧客の声を反映するために「正直レビュー」「おしえて掲示板」といった機能を搭載。顧客の声をダイレクトに吸い上げ、商品開発や店舗体制に生かしていこうというものなのだが、お互いへのマジボイスについて長谷川は「僕は健康体であってほしい。体が資本なので。結構お酒も飲みますし、年齢も年齢なので健康に気を使ってほしい」とコンビ愛を感じさせるコメント。

1 2>>>