「THE SECOND」優勝ツードライブの周平魂が妻の「調子に乗るなや」に感謝「今まで通りの空間にしてくれているのがうれしい」

「幕張ビーチ花火フェスタ2025」をPR
見取り図との関係についてたかのりは「1年目からお世話になっている最初の先輩。ずっと一緒にやってきてお世話になってきた先輩が、ここに来てもちょっと助けてくれてありがたいです。ずっとお世話になっています」、周平魂は「ずっとバイトとかも一緒にやらせてもらって、兄さんやけど友達感覚。ケンカとかしてしまったりしていた時もあった。リリーさんとはキャバクラ、森山さんとはテレアポとか中華の出前のバイトを一緒にしていた」などとそれぞれ語った。
また、優勝したことで変化したことについてたかのりは「優勝した帰りの新幹線はグリーン車になっていた」と明かす。
そして周平魂は「変化がないところに落ち着きを感じた。家に帰って奥さんが“棚が壊れたんだけど8000円の棚買っていい?”と聞かれた時に僕は冗談で“チャンピオンやぞ。8000円くらい買え買えそんなもん”って言った時に“調子に乗るなや”と言われた時に“うわー”ってなりましたね。泣きそうになりました。今まで通りの空間にしてくれているのがうれしい。変化も怖いのでABCラジオにいく時にタクシーでいいと言われたのにちゃりで行きました。なるべく自分で選べるところはちゃりで」、たかのりは「子どもは4歳なのでなんのこっちゃ分からないと思うんですが、周りが騒いでいて、帰ったら近寄って来て“パパは何を成し遂げたの?”て言われました」とそれぞれ家族とのエピソードを明かした。