Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第8回「E-girlsの新曲『Pain,pain』MV撮影現場へ!」

2月も後半に差し掛かりましたね。私、花粉症なんです…。スギアレルギー。


気付いたのは3年前。風邪だと思って病院に行ったら花粉症と診断されました。


大人になってから花粉症になる事もあるみたいで、この季節になると辛い思いをしている仲間がたくさんいると思います。


私の今年のテーマは“先手”なので、花粉症にも早めの対策を!! 先手を打っているので昨年よりはマシだと、信じながら過ごしています。皆さんも早めの対策を!


さてさて、今回は、2月28日にリリースされるの新曲

「Pain,pain」のMV撮影現場オフショットをお届けします。



またしても武部さんの登場(笑)。撮影中なので静かに〜〜〜。と。


メイク部屋では



夏恋がラストのリップを。今回のMVではかなりヘアメイクにこだわり、一人一人全くカラーの違うソロカットを撮影しました。


希ちゃんは自分のシーンが終わるとこんなポーズをしてくれました。



可愛い…。


撮影中はスタジオでも寒かったのでストーブに集まるメンバー。



撮影現場では色んな場所で色んな表情をしたメンバーがいます。


メインの全員パフォーマンスが終わった後、パフォーマーのみのシーンになりボーカルチームがランチ休憩に。


そんな3人を入り口でキャッチ!




なぜか入り口にタイヤ(笑)。


なので三人に持ってもらいました(笑)。


素敵な笑顔を向けてくれた三人はランチへ…。


ばいば〜〜い!!



この後も撮影はまだまだ続き、寒い中スタッフさんと共に頑張って撮影に挑んでいたE-girlsメンバー!!


「Pain,pain」のMVは公開になっていますので、ぜひみなさんご覧ください!!


 



【PROFILE】……Dream Aya(ドリーム・アヤ) E-girls、Dream Ami、DANCE EARTH PARTY、Happiness、Flower、ShuuKaRen、スダンナユズユリーが所属するガールズエンターテインメント集団「E.G.family」のチーフ・クリエイティブ・マネージャー。1987年7月16日生まれ、大阪府出身。