Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第9回「私の姪っ子を紹介します」

みなさんこんにちわ〜!


毎回、今回は何をお届けしようかなぁと悩むのですが、自分のお仕事現場の写真をお届けする場所なので、必然的にE.G.familyメンバーの写真が続いていました。


なのですが…


今回は!!!!私の大好きな姪っ子の写真をお届けさせてもらおうかなと。


私は大阪府松原市生まれで、15年前に上京し芸能界入りしました。

東京にいてもやっぱり地元が大好きで、今では松原市のドリームアンバサダーとして活動させてもらっています。


大好きな家族や友人が住む町に、最近ではお仕事で帰ることも増えてきていて、以前よりも家族に会う機会も増えています。


先日も松原市で子供たちに向けたダンスイベントを開催し、地元に帰っていたので、空き時間に姪っ子ちゃんに会ってきました。



一緒にハンバーガーを食べながら、保育園で描いた絵の話やママの話をいつもたくさん話してくれます。


今では5歳になってお姉さんですが、昔はわがままで嫌なことがあるとすぐにふてくされていました。


こうやって…。



でも普段はカメラを向けると変な顔ばっかり…。



“可愛い顔して〜〜〜”って言ってもしてくれません(笑)。


変な顔をして家族みんなが笑うとすごく嬉しそうな顔をしているので、もしかしたらわざと変な顔をしてみんなを笑顔にしてくれてるのかな? と思う時があります。



おてんばで明るくて…。彼女はいつもみんなの中心で、みんなをハッピーな気持ちにしてくれます。




“いつも本当にありがと〜〜〜〜!!”って言っても、今はまだハテナ顔なので(笑)、いつかちゃんと伝えます。


これからも彼女の成長を見届けていきます!!!!



【PROFILE】……Dream Aya(ドリーム・アヤ) E-girls、Dream Ami、DANCE EARTH PARTY、Happiness、Flower、ShuuKaRen、スダンナユズユリーが所属するガールズエンターテインメント集団「E.G.family」のチーフ・クリエイティブ・マネージャー。1987年7月16日生まれ、大阪府出身。
【EXILE TETSUYA連載 DANCEの道】第89回「 三つ編みライフ」
【ひめくりワンダホー】べいびーちゃん
ヤフー・LINE統合で変わる日本の人づくり【鈴木寛の「2020年への篤行録」第75回】
中曽根大勲位のご逝去を悼む【長島昭久のリアリズム】
【ひめくりワンダホー】ぴーくん(11歳5カ月)
【FRONT LINE in 韓国】TWICE着用でも話題の「BENITO」は、上品で大人っぽいが叶う。