アンミカ、美の秘訣は「今、その時をワクワク楽しむこと」



 モデルでタレントのアンミカが2日、同日都内でスタートした「100年キレイミュージアム」のメディア内覧会に登壇した。「ドモホルンリンクル」の再春館製薬所による期間限定イベントで、「人生100年時代のキレイ」について考えるもの。

 イベントでは「美」についてトーク。「いち聞かれたら、いっぱいしゃべっちゃうから」と本人も言うように、漢方を中心に美の秘訣について話しまくった。
 
 美への興味を持つようになったのは、5歳のときに顔に大きなけがをしたことだといい、その後モデル活動をスタートしたときの父との約束でさまざまな資格を取得するなかで、ベジタブルマイスターを始め、漢方、化粧品、ベルギーやフランスの医療用ハーブのアドバイザーなど美に関する資格も取得したという。「常にアップデート! 今、その時を、ワクワクしながら時代を楽しんでいたら、気づいたら資格も取れていたし、年も重ねていたし、幸せにもなっていたって感じかな」と本人。
1 2>>>
鴻上尚史が円谷プロに令和の「カネゴン」制作を期待
どぶろっくが下ネタミュージカルで新キング! 独自ジャンル作る【キングオブコント2019】
斉藤和義、劇中曲を作りながら多部未華子を静止画チェック?「大人になったな、と」
TAKAHIRO「妹のように思っている」坂東希が髙嶋政宏と「撮影が別でよかった」
株式会社「和える」代表・矢島里佳が語る 「日本の伝統は、子どもの精神性を豊かにする」
初防衛戦の岡田遼「このベルトが選んだほうが強い奴」【9・22 修斗】