内山理名がベスト・オブ・ヨギー二!「女優と同じくらい夢中になれる」



 女優の内山理名がヨガカルチャーを日本に広めるために貢献した女性に贈られる「ベスト・オブ・ヨギー二」を受賞した。

 19日に都内でスタートしたイベント「オーガニックライフTOKYO」内で行われた「ヨガジャーナル presents Yoga People Award 2019」に出席。内山は「ヨガは私にとって女優と同じぐらい夢中になれるもの」とし、「今回の賞をいただけてうれしい」と受賞を喜んだ。

「女優のお仕事で役柄に入り込んでしまうときがあるのですが、自分に戻れる場所がヨガだなと感じます。ヨガがあることで自分と向き合う時間ができ、安心することで穏やかになれます」と、内山。毎日の生活のなかに、何かしらのヨガを取り入れているという。 

「ヨガは人生を楽しむためのツール」と、内山。インストラクターでもある内山は、今後、食やライフスタイルを楽しむ企画を考えているという。

 男性に贈られる「ベスト・オブ・ヨギ」は、かわむらクリニックの院長で、「川村式アンチエイジングヨガ」などの川村明氏が受賞した。

AJスタイルズがトーナメント決勝戦を前にグラックにまさかの敗戦【WWE】
大河ドラマ『麒麟がくる』は桶狭間へ 染谷将太「桶狭間は“織田信長”に近づく戦い」
亀梨和也に忍び寄るのは…?「恐怖の日」に主演ホラーの劇中カットを初公開
フジロック開催断念 1年延期で2021年8月に開催へ
紫雷イオが「次のNXT女子王者になる」と王座獲り宣言
東京都「夜の街」対策強化。一方で、接触歴の調査難航も