永野芽郁が写真集発売でイベント「好きだよって応援してくれる方の前で話すの新鮮」

お気に入りのショットは右ページの「走るぞ!っていうキメポーズした写真。このふざけている感じが自分ぽい」と、永野。「この後は、手を上げて渡っている」と、話した
 写真集には10代最後の永野の姿が収められている。撮影はアメリカ・フロリダで行った。自ら「スパー晴れ女」と笑顔を見せる永野は、「雨が晴れることが多かったので、毎日虹を見ることができたんですよ。すごいついているなと思いました」。また、「街で出会った人たちもヘイ!って声をかけてくれるんです。何言ってるか分からないんですけど、ヘイ!で通じるみたいな。写真集すごい楽しかった」と、撮影を振り返った




 写真集のタイトル『moment』に合わせて、最近うれしかったモーメントを聞かれると、ファンレターについてのエピソードをあげた。「7歳ぐらいの男の子が(イベントを)見てくれていたんですが、初めてファンレターを書いてくれたらしくて。すごくきれいに、ていねいに応援してますって書いてくれました。なんか、初めてのファンレターって自分の印象に残るだろうから、それを私にくれたのはうれしい。帰ったら飾ります」と話した。

「ちょっと頑張れないなと思ったときにファンの方のことを思ったり、メッセージを読んだりして、背中を押してもらうことがいっぱいある」と、永野。「これからも応援してもらえるように頑張りたい」と、話した。

<<< 1 2