DOBERMAN INFINITYが東京ドームシティでミニライブ! 26日に初のベスト盤『5IVE』リリース

「メリーゴーラウンド席のみなさーん!」と、ステージすぐ横のメリーゴーラウンドを満喫中のお客さんとコミュニケーション!
 ベストアルバムには、これまでのシングルはもちろん、この作品に書き下ろした表題曲を含む新曲6曲を収録している。

「アリーナツアーは結成当時からの夢。この5年目を機に、もっと上に行きたいという気持ちがあるので、ここで今のドーベルのすべてを出し切って、今自分たちができるすべての力でアリーナというでっかい夢に向けて勝負したいと、ベストアルバムを作りました。過去の作品とフレッシュな音楽を一緒に詰めた作品で勝負したい」と、KAZUKI。

 P-CHOは「メンバー5人で歩んだ5年ではありますが、ファンのみんなと一緒に歩いた5年でもある。ベストアルバムは一緒にみんなで歩んだという証として形に残ってうれしい」と、語った。
24日に結成からちょうど5周年の日を迎える。イベント中には、サプライズでケーキが運び込まれ、メンバーは会場のファンと一緒に息を合わせ、ろうそくの火を吹き消した
 11月には結成当時からの夢であるアリーナツアーが行われる。KUBO-Cは「アリーナツアーを終えるまでは、これが俺らの夢。これをみなさんと一緒には走っていきたい」と決意を新たにしていた。

「この5年間、あっという間の5年間だったですけども、あっという間に10周年を迎えると思う」と、SWAY。「当たり前じゃなくて、1日1日しっかり濃い1日を積み重ねて、また5年、6年、7年、8年、9年、10年やっていきたい」と話していた。

2階席(?)まで大盛り上がり
一番感謝したい人、指さして!
<<< 1 2