関西ジャニーズJr.室龍太、仲間のデビューに「おめでとう!」

記者団の質問に答える関西ジャニーズJr.の室龍太
 演出を務めた河原は、「日本初演ということで、日本一面白いオリエント急行にしたいと思いました」と作品への意気込みを語った。人気作品の舞台化については、「これだけ有名な作品なので、犯人が分かった上で見る推理劇ってなかなかのハードル。ただ、クセの強い俳優さんが揃っていますので、それに関係なく楽しめる作品になっています」と見どころをアピールした。

 気弱な秘書役を演じる関西ジャニーズJr.の室龍太は、「この作品で改めてお芝居の楽しさを感じました」と公演を振り返る。前日にジャニーズJr.の人気グループSixTONESとSnow Manが2020年にCDデビューすることが発表された点については、「おめでとう!頑張れよ、という気持ちです」とコメント。長年、関西ジャニーズJr.で一緒に活動してきた向井康二には電話で声を掛けたといい、「祝福の気持ちでいっぱいです」と仲間へエールを送った。
女優としても活躍する乃木坂46の伊藤純奈
 若く麗しい伯爵夫人を演じた乃木坂46の伊藤純奈は「すっとしているところと、可愛らしいところの二面性があるので、東京公演ではそれを濃く演じていきたいと思います」と意気込んだ。9月1日のコンサートで卒業するグループのキャプテン桜井玲香については、「(桜井)キャプもいま舞台中であまり話せていないので、現場が一緒になったら、たくさん思い出を作りたいです」と笑顔を浮かべた。

 舞台「オリエント急行殺人事件」はサンシャイン劇場で8月18日まで。
<<< 1 2