マグロ解体ショーやオレンジジュースタワーも!伝説のホストクラブ「愛本店」でチャリティー盆踊り

店内では無料でドリンクが振る舞われた
 1971年創業の老舗ホストクラブ「愛本店」(新宿区歌舞伎町)にて15日、ハウスDJに合わせマグロを解体するイベント「マグロハウス×愛本店」に盆踊りを取り入れた「マグロハウス盆踊り」が行われた。

 第1部ではチャリティーイベントとして児童養護施設の子どもたちを招待。これは2018年に亡くなった「愛本店」の創設者、愛田武名誉会長が密かに行なっていた児童養護施設への支援活動の意を汲んだもの。いままでにケーキやプレゼントが贈られたことはあったが、子どもたちが「愛本店」に招かれるのは初めてだという。この日は3~18歳の30名の子どもたちが参加、一人ひとりに担当ホストがついて無料のドリンクやお菓子でもてなした。

 早速イベントのために考案されたラップ調のオリジナル曲「マグロハウス音頭」の振り付けをレクチャーし、サンプラーの太鼓音に合わせて手拍子しながら子どもも大人も全員で輪になって盆踊り。
ビニールプールいっぱいのお菓子もプレゼント
1 2 3>>>
高橋真麻が出産後、初の公の場。育児の寝不足は「局アナ時代の激務で鍛えた」
東京都知事選挙、投票率は前回を4.73%下回る
都知事選は現職の小池百合子氏が圧勝。注目の2位争いを制したのは…
都知事選の結果に東京2020組織委の森会長がコメント「東京都と一層の協力体制ができることを心強く思う」
三代目JSB・山下健二郎、共演者から「さすがゴボウ役者」とほめられる
再選確実の小池候補、オンライン選挙に手応え