武田玲奈、水着グラビア一旦休止発表も「私は私のままであり続けたい」



「ロゼット洗顔パスタ」は、健やかな肌をキープするために洗い流す、顔の「菌活」を提唱。洗顔によって顔にいると言われる約10億個もの皮フ常在菌のバランスを保ち、健康な肌へとつなげる。

 ストレスがあるとニキビができてしまうタイプだという武田は「バランスを保つのは難しいですね」といいつつも、菌活に前向き。その一方で、「筋活」に励んでいることを明かし「朝筋トレをしたりすると目がぱっちり開きますし、習慣になってきて、運動するって気持ちがいいなと思います」。トレーニングは腹筋が中心だといい、「腹筋はついてきました」と笑顔を見せた。

「ロゼット洗顔パスタ」は、温泉成分のひとつイオウが配合された、日本初のクリーム状洗顔料。オンリーワンのパッケージに「レトロでかわいい」と武田
 今年いっぱいで水着グラビアは一旦休止することを発表。今後は演技に注力していくという。「私は私のままであり続けたい。大事にしてるものは大事にして、女優として、ドラマや映画に頑張りたいと思います」。また、「自分の好きなことを真っ直ぐ思い続けること、向上心、いっぱい悩んで考えて成長していきたいなと思います」と、話した。
<<< 1 2