THE RAMPAGEがよみうりランドのイルミ点灯!「今年も、アガってます」

 グループの楽曲「Move the World」がテーマソングに決定。吉野は「こんなにもすばらしい空間のなかで、僕たちの曲がテーマソングとして流れるのは光栄なこと。よみうりランドの素敵な空間とともに、僕たちの音楽も少しでも感じていただいて、最高の思い出になればいいなと思います」。

 この曲は、30日発売のニューアルバム『THE RIOT』のリード曲。RIKUはこの曲について「言葉の通り、世界を動かすという意味があります。僕たち、THE RAMPAGEというものの常識を覆すというか、革命を起こすみたいなメッセージが入っています。これから先、THE RAMPAGEが大きな舞台に飛び立っていく覚悟と気合を歌った楽曲。その世界観と、イルミネーションが暗くなったら光を通して新しい世界を作っていくというのがリンクしていようなものを感じます」

 宝石のような「ジュエルミネーション」がキラめくロマンティックな雰囲気のなかでのイベント。それにちなんで、与那嶺瑠唯、岩谷翔吾、そして後藤琢磨が渾身のデートプランを披露。さらに、ゲストとして参加していた吉田沙保里を相手に神谷健太、浦川翔平、長谷川慎、そして 鈴木昂秀が「ジュエルミネーション」デートにどんなふうに誘うのかをデモンストレーション。観客はもちろん、吉田やTHE RAMPAGEのメンバーをキャアキャアさせた。

「ジュエルミネーション~ジュエリー・オリンポス~」は休園日を除く2020年5月6日まで行われる。

 LIKIYAは「大切な方、家族やお友達だったりと来て、素敵な思い出をたくさん作ってくれたらうれしいです」と、呼びかけていた。

<<< 1 2 3