代々木に貴族降臨! 白濱亜嵐、片寄涼太らがプリレジェ最新作完成で舞台挨拶! DAIGOも駆け付ける



  イベント終盤には、出席が叶わなかった町田啓太、鈴木伸之のビデオメッセージが紹介された。

 白濱演じるシンタロウの兄を演じたDAIGOもメッセ―ジを寄せた。ドラマではシャンパングラスを手にしていることが多かったが「実は飲めない」という衝撃の告白もあった。すると、DAIGOはメッセージに留まらず、スペシャルゲストとしてステージに登場。シャンパングラスを掲げながら「3分しか出てないのに、スペシャルゲストでいいのかって少し悩んだけど、出ることができてうれしく思っています」。白濱との撮影について「本当にね、彼は、分かりやすく言うと、NYKK(24時間格好いい)。ヘビーな撮影が続いていたんですけど、朝から晩までを毎日ね。でも、シンタロウは毎日格好良かった。本当の年令差が15歳で、まさにジェネレーション……あ、GENERATIONSだ! そのなかで、中身も外見も本当にかっこいい男。シンタロウありがとう」。最後は「みんなに言いたいことは、ただ一つ。POL!パーフェクトな俺たちにラブしてくれ」と決めた。

 この日、片寄は自身が歌う主題歌『Possible』も披露。それに藤原と長谷川がダンスで加わって、スペシャルコラボステージを展開した。

 映画は、王子が大渋滞のキャッチフレーズで、2019年春に公開された映画『PRINCE OF LEGEND』の続編。白濱演じる一介の土木業者からナンバーワンのホスト(貴族)、ドリーが率いる貴族たちと、王子たちのバトルを描く。この世に生きる弱者を守り、すべてのひとが笑って暮らせる高貴な世界を作ろうというドリー、片寄演じる三代目伝説の王子として世界中を巡って王子道を進んでいく朱雀奏。どちらが正義なのかーー。3月13日公開。

<<< 1 2 3 4 5