FANTASTICS、オンラインライブで世界に発信!「世界中に元気になってもらえたら」



 パフォーマーも負けてはいない。「FANTASTICS PERFORMER SHOW CASE 7 Floors」では、瀬口黎弥が重低音のヒップホップをバックにトガりまり、澤本夏輝がファンキーなダンスクラシックスにのせ軽やかに踊る。世界は愛してやまないアニメの映像なども盛り込み縦横無尽のパフォーマンスを見せ、強烈なインパクトを残した。

 ライブでは、「Can’t Give You Up」、「Tarte Tatin」、「Flying Fish」、新曲「Winding Road~未来へ~」も初披露。リクエストを募ったEXILE楽曲のカバーコーナーでは、「Each Other’s Way ~旅の途中~」をパフォーマンスした。

 佐藤が「LDHはライブが強み。画面越しに僕らのエネルギーとパッション、何よりもパワーを伝えて、世界中に元気になってもらえたら。普段はライブに来られない人たちともこの機会につながっていきたい」とライブのコンセプトを改めて説明。

「みなさんに少しでも笑顔になってもらえるのであれば、これからもFANTASTICSとしていろんな形でエンタテインメントを伝え続けていきたい。僕らもいろんなことを乗り越えてきたぶん、信念を持って伝えることができると思う」と、中島。そして、デビュー前に急逝したメンバー・中尾翔太への思いも込めて制作された「FANTASTIC 9」で締めくくった。