新垣結衣、新CMでありのままのおうち時間! 10周年記念の特別版を1回限りでオンエア



 新垣結衣が出演する「明治メルティーキッス」の新テレビCM「リラックスタイム」篇のオンエアが6日スタートする。最新作は、洋酒チョコレートを食べながらおうち時間を過ごすという内容。「冬のキッスは~」というおなじみの楽曲も復活している。

 新垣いわく、おうち時間の楽しみ方は「部屋の温度をあえて温めず、窓をあけて換気してひんやりしたところで、あったかいニットやブランケットにくるまりながら過ごすのが好き」とのこと。新CMでは、そんな新垣のいつものおうち時間が垣間見られそうだ。

 新垣が同商品のCMに出演するようになって今年で10周年。これまでに制作した10本のCMの思い出を聞かれると、「…とにかくたくさん雪に振られたなというか…思い出というか、そういう印象がありますね(笑)」。ただ去年から雪が減ってきたといい、「どうやって変化していくのか、また変化しないのか、これからすごく楽しみです」。

 アニバーサリーイヤーに合わせて特別版のCMも制作された。6日放送の『アメトーークSP』(テレビ朝日系、18時45分~21時48分)のなかで、一部地域を除き、1回だけ放映される。
1 2>>>