EXILE HIRO「応援したい」EXILE ATSUSHIがソロ活動専念を発表

<EXILE HIRO コメント 全文>

先程ATSUSHIから発表がありましたが、EXILE ATSUSHIはグループとしてのEXILEを卒業し、EXILE ATSUSHIとしてソロ活動に専念する事となりました。

デビュー当時から苦楽を共にしてきたATSUSHIが新たな夢に向かってスタートする事は、一言では言い表せない感慨深いものがありますが、僕自身も7年前にグループを卒業し、EXILE HIROとしてEXILEの在り方を追求してきたように、ATSUSHIもこれからはグループとしてではなく、ソロ活動を通してEXILEを背負い、EXILEを表現していくのだと思います。

ファンの皆さんには少し寂しい思いをさせてしまいますが、皆さんが大好きなEXILEは様々なエンタテインメントや作品を通して永遠に残り続け、新しい世代にも継承され、ATSUSHI自身もソロとしてEXILEを表現し続けることで、様々な形でこれからの未来へと繋がっていくと感じています。

40歳を迎え、新たな夢への挑戦としてLAの音楽プロデュースチーム「1500 or Nothin’」ともアルバム制作の契約をし、海外での活動にも本格的に挑戦しようとしているATSUSHIを僕も応援していきたいと思いますし、ソロアーティストとしてのEXILE ATSUSHIの活動にとても期待しています。

また、今の時点では時期尚早かもしれませんが、EXILE ATSUSHIと新生EXILEとのコラボも近い将来必ず見ることができると思いますので、これからもメンバーひとりひとりのEXILE道を温かく見守っていただきたいと思います。

そして、グループとしてのEXILEもすでに14人のグループとして動き出しています。新生EXILEの迫力あるパフォーマンスを楽しみにしていただきたいですし、年末から来年に向けて積極的に活動していくと思いますので、是非期待していてください。

これからもLDHチーム一丸となり、コロナに負けず、ファンの皆さんに必ず喜んでいただける様々なエンタテインメントをお届けしていきたいと考えていますので、応援のほどよろしくお願い致します。


EXILE HIRO


<<< 1 2