大泉洋、安田顕らTEAM NACSが新CMで悪魔のなまら飯!レシピ動画も 「美味しすぎて止まらなくなります」



 CMは、TEAM NACSの5人が地元北海道の牛乳乳製品で『悪魔のなまら飯』づくりに挑戦するというもの。第1弾では、大泉が「悪魔のぶっかけカルボナーラ飯」を作る。

 大泉は「シェフ大泉といえば私。私は北海道バターを良く使いますが、北海道を代表する野菜のアスパラやじゃがいもと併せたり、ご飯の上にバターとお醤油をかけてよく食べています!WEBでレシピも見ていただけますが、美味しすぎて止まらなくなりますのでお気をつけください!」と、メッセージを送っている。

 レシピ動画も「悪魔のなまら飯」Youtube公式アカウント及び特設サイトで公開されている。

 今後、安田の「悪魔のどっさりバターおでん」、森崎の「悪魔の流し込み純生いちご」、戸次重幸の 「悪魔のカマンベールまる揚げ丼」、音尾琢真の「悪魔のどっぷりチーズ餃子」のCM、それぞれのレシピ動画も順次公開される。



他メンバーのコメントは以下の通り。

安田顕

乳製品は好きですが、体型維持のために少し控えていました。でも今回は、体型維持は一切考えずに、悪魔的なメ ニューを作っています!ぜひ皆さんにご覧いただきたいです。

戸次重幸

私はピザを家で良く作るので、モッツァレラチーズを使います!チーズをやりすぎなほど使える「悪魔のなまら 飯」はうれしいですね。皆さんもぜひチャレンジしてみてください。

音尾琢真

コロナ禍でお家でご飯を楽しんでいらっしゃる方も多いと思います。ぜひお家で、レストランで出てくるようなバ ターやチーズをたっぷり使った料理を楽しんでほしいなと思います。