『ジャニーズ銀座2021』開催決定! 少年忍者、7 MEN 侍、Lilかんさい、IMPACTorsが出演



 舞台公演『ジャニーズ銀座2021 Tokyo Experience』が日比谷・シアタークリエで5月2~30日の日程で開催される。

 ジャニーズの若手が集まる恒例の公演で、今年は、少年忍者、7 MEN 侍に加え、Lilかんさい、IMPACTorsの4つのグループが出演する。

 ファンの前では2年ぶりの単独公演となる少年忍者の川﨑皇輝は、「この2年の間に、YouTubeでのジャニーズJr.チャンネルも始まり、念願のオリジナル楽曲も頂きました。皆さんの前で直接パフォーマンスができなかったこの期間で、少年忍者22名全員がパワーアップしたところを直接お見せしたいと思います」と、やる気。

 7 MEN 侍の中村嶺亜は、「今こういう時代にライブをさせて頂けるという事はとてもありがたい事で、何よりも嬉しいという気持ちが素直に1番です。僕たちに会いに来られるファンの方の中には、「久々で緊張する~」って方もいると思いますが、僕たちも同じくらいドキドキしています」と、興奮気味だ。

 Lil かんさいの嶋﨑斗亜は、「声を出せなくても終演後に100%楽しめたと思わせれるように頑張ります。声漏れちゃったらダメですよ(笑)」とアピ―ル。

 IMPACTorsの佐藤新は、「IMPACTorsは、単独でファンの皆さんの前でパフォーマンスをするのは初めてなので、メンバー全員幸せな気持ちでいっぱいです。僕たちを日々支えて下さるファンの皆さんの為に、全力のパフォーマンスで皆さんに感謝を届けることができれば嬉しいです!」と意気込んでいる。

 チケット販売の詳細などは、追って公式ホームページで知らせる。