横浜流星、新CMで赤と黒!「監督におだてられた」

 横浜流星が出演する、マルハニチロの新テレビCMの放映が18日からスタートする。


 オンエアが開始になるのが、『新中華街』シリーズの『五目シュウマイ 香りと旨味』の「あなたのために」篇と、『WILDish』シリーズの「オレらのために」篇の2本。対象的なCMになっており、「あなたにー」は赤を基調にしたナチュラルなもの、「オレらのー」は黒でクールでワイルドな仕上がりになっている。CM楽曲は、いずれもVaundyが担当している。


 横浜は「久しぶりにこんなに監督におだてられたというか、格好いいと言われました。日常生活でも言われることがないので、最初照れくさかったんですけど、おだて上手で、僕も気分が上がって楽しくできました」と撮影を振り返っている。


 本人も「素の自分」が出ているといい、ありのままの横浜のリアルな表情が見られる。


 春の訪れとともに新しい生活も始まる時期。


「新しいことや新生活が始まると不安なことがたくさんあると思いますが、それよりもたくさんの経験が待っているので、いろんなことに挑戦してほしいです。失敗とかもそうですけど。僕も一生懸命頑張るので、一緒に頑張れたらいいなと思います」と、エールを送っている。



1 2>>>