“みんなの”田中みな実『1冊丸ごとおしりBOOK』付きガードル本が発売前重版!

 フリーアナウンサーの田中みな実と「PEACH JOHN」がコラボしたガードル付きムック『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK』(講談社)が、10月20日の発売を前に予約が殺到したために緊急重版したことが分かった。

『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK』の発売前重版が決定した田中みな実

 初心者でも安心してトライできるデザインや履き心地、機能性を追求したガードルの限定色「ラベンダー」1枚が封入され、田中が責任編集した48ページの『1冊丸ごとおしりBOOK』付き。美尻を強調した撮り下ろしファッションページや自身がプロデュースしたガードルの徹底解説、愛用のヒップケアアイテムを紹介するなど、ビューティアイコンとして女性ファンに人気の高い田中ならではのこだわりの一冊となっている。

 30代になってからガードルの重要性を知った田中は、今では「20代のうちからガードルを履いていればよかった!」と後悔しているといい、積極的に着用したくなるような心地よくスタイリッシュなガードルをプロデュース。そうした中で「ガードルって何?いつ履くの?痛そう・・・など、たくさんの疑問点が湧いてくると思い、ガードル本を作りました!」と、発売への思いをコメントしている。

『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK』は講談社より10月20日発売。

1 2>>>