THE RAMPAGE 浦川翔平、バズで2021年を振り返る・身の回りのニュース編 <BUZZらないとイヤー! 第17回>

 

ゴルフを始めました

 周りでゴルフを始めている人が結構います。それこそ樹もそうだし、RIKUさんも始めたって言ってましたし。BALLISTIK BOYZの(砂田)将宏もそうか。先輩ならNAOTOさんや啓司さんもやられてて。交流の場にもなるのかなって。何よりも楽しそうだなと思って始めました。

 10月に始めてまだコースは未経験。今はシミュレーションでツアープロの先生について月3回レッスンを受けています。やるならちゃんとやりたいと思って。7番アイアンで190ヤードぐらい飛びます(笑)。春ぐらいにはコースに出られたらいいなと思っています。

 こんなことができるようになったのも、時間のやりくりが上手になってきたからかなと思います。前は昼まで寝ているってことが多かったですが、朝10時から整体に行き、昼にうどんを食べて、それから1時間ゴルフレッスンみたいな。生活リズムが早くなって最近は1日が長く感じられて得した気分になっています。充実しています。今はもう『ETERNAL(エターナル)』をする以外は、夜更かしはあんましないですね(笑)。

 

 

 以上、浦川さんの2021年振り返りでした。次回の更新は年明け4日です。よいお年を!