北乃きい主演ドラマが14日スタート『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』

©井野ジュン・COMIC ポラリス/TOKYO MX

 北乃きいが主演を務める新月曜ドラマ『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』が2月14日からTOKYO MX にて放送開始。ある日、突然脳内に“おじさん”が住み着いたOLの波乱万丈の恋の行方を描くラブコメディー。井野ジュンの同名コミックの実写ドラマ化。

 北乃きいが演じるのは、引っ込み思案の OL・宮下まつり。ある日、交通事故に遭い意識を失ったまつり。ケガもなく目覚めたが、なんと一緒に事故に巻き込まれたサラリーマンのおじさん・誠一郎(アキラ100%)の意識が、自分の脳内に…。仕方なくそのまま出社するが、脳内にいる誠一郎の“おせっかい”のせいでトラブル続出。そんな中、まつりが片思いをしている、取引先のイケメン営業マン・樹(笹森裕貴)が会社に訪れる。またもや意思表示ができないでいるまつりだったが…。

 自分の意志を伝えることが苦手な片思い中のOLと、突然アドバイスを始める誠一郎の“おじさん行動”のギャップに抱腹絶倒間違いなし。脳内に居ついた“おじさん”は、まつりの人生をどう変えるのか? そして、あこがれの“王子”への片思いの行方は…? 

第1話放送は2月14日22時よりTOKYO MX1にて放送開始。

『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』
【予告動画】https://www.youtube.com/watch?v=FDOLrVXYFTg

1 2 3>>>