Creepy Nutsと乃木坂46の久保史緒里にヒップホップな共通点? オールナイトニッポン&クロスが新体制発表 

 

 すでに2月からパーソナリティを務めている久保は、1カ月の放送のなかで反響が大きかったのが「自分の自堕落な生活を打ち明けるコーナー」だそう。「ベッドでご飯を食べるとか、結構言ってしまっていて。乃木坂に入って6年になるんですが、今まで真面目、優等生みたいにやってきたので、そのコーナーは乃木坂のイメージを損なわないかとファンに心配されてしまって(笑)。すごく悩んだりしてるんですけど、自分の意思としては乃木坂の偉い大人の人に怒られるまで、このまま続けていきたいなって。ギリギリを攻めていきたい」と、強調。

 その姿に、Creepy Nutsの2人は「ヒップホップを感じますね、すごい!」と感心しつつも、「1カ月で自堕落な生活がバレたら、1年間やったらどうなるんだ」と心配も。「自堕落以外だと……」とギリギリなワードがポンポン飛び出した。

  ANNXのパーソナリティの新ラインアップは、山田裕貴(月曜)、緑黄色社会・長屋晴子(火曜)、JO1(水曜)、EXIT(金曜)で、木曜の担当は週替わりパーソナリティとなり、一新。発表かには、月曜の山田を除き、長屋、JO1の白岩瑠姫、EXITが登壇し、意気込みを語った。