EXPG高等学院で入学式 学長のEXILE TETSUYAが新入生142人にエール 在校生らもダンスや音楽ライブで盛り上げ

EXILE TETSUYA

 EXPG高等学院の令和4年度入学式が3月31日に東京・豊洲PITで行われた。2020年の開校から初めての対面での入学式には、大きな夢と期待を胸に入学した新入生142人が出席した。

 学長のEXILE TETSUYAは「ご入学おめでとうございます。これから始まるのは夢を見つける3年間、それに近づく3年間、可能性を広げる3年間、仲間と過ごす素敵な3年間。これから皆さんに夢の叶え方を伝えていけたらと思っていますが、夢は自分で掴むもの。皆さんを3年間支えて、夢に向かう背中を押したい」とエール。EXILE HIROも「先輩たちのように皆さんが輝く日を心から楽しみにしています」とメッセージを寄せた。


 EXPG高等学院は本格的にダンスを学びながら高校卒業資格を取得できる新しいスタイルの学校。それだけに、入学式も一般的な入学式のイメージを覆すもので、緊張の面持ちの新入生をEXILE MAKIDAI(PKCZ)のパフォーマンスに、在校生や中務裕太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)がダンスで加わって温かく迎えた。また、在校生のグループであるiScreamは注目を集めた「つつみ込むように…」を歌唱。日本発のプロダンスリーグで活躍するSEGA SAMMY LUXと、LDHの新しいグループ・PSYCHIC FEVERもパフォーマンスで盛り上げた。

 式には、角川ドワンゴ学園N高等学校の夏野剛理事はビデオで出席、株式会社Dリーグ代表取締役の神田勘太朗COOも出席した。

 EXPG高等学院は、東京、名古屋、大阪、福岡があり、新入生を加えて、377名が学ぶ。入学式の様子は、LDH公式動画サービス「CL」で無料でアーカイブ配信している。

1 2 3>>>