ASTROのチャウヌが神戸でファンミ「近いうちにまた会いに来たい」

 

 韓国発の人気グループ、ASTROのメンバーで、俳優としても活躍しているCHA EUN-WOO(チャウヌ)が21日、兵庫・ワールド記念ホールで、日本初の有観客ソロファンミーティングツアー『2022 Just One 10 Minute [Starry Caravan] In JAPAN』をスタートした。 

 神戸を訪れるのはASTROのファンパーティー『2019 ASTRO JAPAN FANPARTY ~Wanna Be My Star~』以来3年ぶり。「1人で日本に来てファンミーティングをするのは緊張しますし、大勢の方が来てくれるのか心配していました。でもこんなにたくさんの方が来てくれて、ワクワクしているし気分がいいです」

 
 イベントは、歌とトークで構成。

 歌のコーナーでは、ドラマチックなバラード曲「Don’t Cry, My Love」や甘い歌声が印象的なアコースティックバラード「Focus on me」、爽やかな「Love so Fine」といった、ソロ歌手として参加したOST曲や、YouTubeでカバーしたこともある「Aloha」を熱唱。また、「日本での公演なので日本語で歌いたくて、僕が好きなASTROの日本語曲を準備してきました」と、「1番好きな人にサヨナラを言おう」も披露。イントロではチャウヌ自らピアノを生演奏。さらにラップパートも自ら披露した。

 トークのコーナーでは、ファンがイメージする彼のキャラクターの真偽を本人がジャッジする「真相チェック本人登場」や、これまでの出演作品をガイドし、名セリフを再現する「5分作品巡り」、そして芸術的なセンスを爆発させる「セルフ彫刻像づくり」などさまざまな企画が用意されており、素顔のチャウヌの姿に触れられる内容だった。

「久しぶりの日本で、対面でイベントができて楽しかったです。でも(コロナ感染防止対策の為)ファンの皆さんの声を聞くことが出来なかったのが心残り。そのためにも、近いうちにまた会いに来たいです」と話し、再訪を約束した。

 24日には、神奈川・ぴあアリーナMMでファンミーティングを行う。チケットは完売。

1 2 3 4>>>