GENERATIONSがDリーグ開幕戦盛り上げ! 「刺激的な1日」ハーフタイムショーでライブ 


 ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBが2日、都内で行わた日本発のプロダンスリーグ「第一生命 D.LEAGUE」(以下、Dリーグ)の22-23シーズン開幕戦のハーフタイムショーに登場。D.LEAGUEのサードシーズンの幕開けをエネルギッシュなライブパフォーマンスで盛り上げた。

 GENERATIONSは今シーズンから本リーグのアンバサダーに就任、シーズンを通してリーグを盛り上げていく。そのほぼ初仕事となったのがこの日のハーフタイムでのライブパフォーマンスだった。

片寄涼太 ©D.LEAGUE22-23

 GENERATIONSの最新曲「チカラノカギリ」を炎が立ち上るなかパフォーマンスしたあと、公式テーマソングを共に手掛けたJP THE WAVYが登場。GENERATIONSのパフォーマー陣とともに、自身の楽曲「WAVEBODY」を披露した。そしてボーカル陣も加わって、公式テーマソング『My Turn feat. JP THE WAVY』で盛り上がった。

数原龍友 ©D.LEAGUE22-23

 12のチームがそれぞれの特性を生かしたダンスのショーケースで火花を散らした開幕戦。全チームがパフォーマンスを終えたところで、コメントを求められたGENERATIONSの中務裕太は「今シーズンからルールが変わって総当たり戦になって、パフォーマンス前は言い合いをして、終わったらリスペクトして讃えあう姿が、ダンスで殴り合うような、格闘技みたいで、魂燃やしてぶつかっている感じで胸が熱くなりました。新しいスポーツを見られた感じがして刺激的な1日でした」と熱っぽく語った。

1 2>>>