和泉芳怜、ファースト写真集は「ミスマガ王道の写真集」撮影中は秋田犬に「いろいろはぎとられ…」!?

 

 お気に入りのカットは、自分が選んだ水着を着たものだそう。「水着の色が私の好みだっていうのはあるんですけど……顔が盛れました! 一番この写真集の中で一番盛れた」と、満面の笑みだった。

 仕上がった写真集の出来を聞かれると「今は90点」とのこと。「私的には結構いいものが撮れたと思っているし、結構自信満々で語らせてもらっちゃってるんですけど、やっぱり見てもらった皆さんがいいって言ってくれて残りの10点が加わって100 点になると思います」と、笑顔を振りまき、「男性だったり女性だったり、いろんな方に見てもらいたいんですけど、私がすごい素で楽しんでいるのでその姿を見て見てくださった皆さんも元気になってなってもらえたらいいなと思っています」


 ミスマガジン2021グランプリを獲得してから1年が経った。

「グランプリを取った時に自分がグランプリになったんだって思ったのもそうなんですけど、この1年活動して、たくさん撮影したり、表紙に載せてもらったりしたことがあって、やっと実感できたところもあるように思います」と、しみじみ。

 今後については「アニメとかマンガが大好きなので、ミスマガジンもそうなんですけど、自分の好きなことにつながる、お仕事をたくさんしていきたいなと思っています。将来の夢である声優さん、ラジオだったり、挑戦できるように頑張っていきたい」と意気込んでいた。

 

<<< 1 2