K-POPフェス「D’FESTA TOKYOII」が羽田空港で開催中!見どころに迫る

 大好評のうちに終了したK-POPフェス「D’FESTA TOKYO」が、羽田空港に会場を移し、「D’FESTA TOKYOII(ディーフェスタ東京)」として開催中だ。 ENHYPEN、TXT、STRAY KIDS、NCT DREAM、NCT 127、TWICE、SEVENTEEN、BTS、NU’ESTのK-POPのトップ9アーティスト

魅力を韓国芸能ニュースメディア である「Dispatch(ディスパッチ)」ならではの特別な写真や映像であますところなく表現するものだ。

 K-POPが好きな人なら見逃すことができない同フェスタを韓国カルチャーや韓国グルメ好きの女子社員が現場リポートする。

 

「D’FESTA TOKYOII」の会場は、羽田空港第2ターミナル国際線施設。

会場への入口の地下1階の国際線連絡エスカレーター前では「D’FESTA TOKYO」の大きなロゴが迎えてくれ、期待感感が高まらざるを得ない。

 

さらにパワーアップした展示の数々

 

 東京スカイツリーで行われた「D’FESTA TOKYO」でファンを魅了したメンバー直筆のサインはもちろん、このイベントのために撮り下ろされた写真の数々、新たに全メンバーのイラスト付きメッセージの展示が新しく追加されていた。

 

 同展示エリアではメンバーたちがファンを思って描いている様子を写した映像も流れ、展示作品と合わせて見れるのもうれしいポイントだ。

 

 

オリジナルライパフォーマンス!

 

 大型モニターでは「THE MOVIE」を展開。まるでライブ会場にいるような体験ができるコンテンツで、9グループのパフォーマンス映像を見ることができる。「D’FESTA TOKYO」より長めにパフォーマンス映像が見れるのも見どころの1つだ。

 

 

新しくできたフォトスポットは推し活にぴったり

 

 新らたに登場したスポットも話題になっている。50メートル越えの大型フォトゾーン「BE TOGETHER」では9グループのメンバーパネルと撮影ができる。メンバーパネルは等身大、テンションが上がることは間違いない。

 

 11月30日まで。チケットは発売中。