人気女子プロレスラー “絶対不屈彼女” 安納サオリ、初写真集『unknown』で “限界露出”

 近年、注目を集める女子プロレスの中でも、キュートなルックスと美しい技、負けん気の強さで屈指の人気を誇る安納サオリ。“絶対不屈彼女” として知られ、「スターダム」への電撃参戦でも話題を呼んだ安納が31日に発売する初写真集のタイトルが『安納サオリ写真集 unknown』(東京ニュース通信社)に決定した。

31日に初写真集『unknown』(東京ニュース通信社)を発売する安納サオリ

 タイトルの『unknown』は自身の名前にちなみ、 “誰も知らない安納サオリ” を表現すべく自ら命名したもの。千葉・富津と山梨・河口湖で「禁断のデート」というテーマの下に撮影され、プロレスラーではなく現在32歳の一人の女性としての魅力を凝縮。リング上では決して見せない “限界露出” にチャレンジした。

 着衣でも目を奪われるしなやかなボディラインを披露し、艶やかなランジェリー、さらに一糸まとわぬ姿など、自身にとって「過去最大露出」という意欲作。

 安納は、ファンに向け「こんにちは! 絶対不屈彼女・安納サオリです。写真集のタイトルは “unknown” 。アノウとアンノウンをかけまして…ということもありますが、今回の撮影は私も初めての挑戦がたくさんありました。ノーメイク姿だったり、自宅での撮影や少し悪い女性になってみたり…。誰も知らない、自分自身も知らない安納サオリの姿を見ていただける作品となりました。まだ見ぬ安納サオリを知ってください」と呼びかけている。

 6月18日(日)には秋葉原の「書泉ブックタワー」で発売記念イベントが決定。さらに「書泉ブックタワー」「書泉グランデ」「SHOSEN ONLINE SHOP」の3店舗にて、購入特典として生写真1枚(絵柄A)および写真集メイキングDVDと生写真(絵柄B)のついた限定セットを数量限定で販売する。

『安納サオリ写真集 unknown』は、東京ニュース通信社より5月31日(水)に発売。税込4000円。

1 2 3 4>>>