THE RAMPAGEが自転車レースでガチ対決 ツアー開幕前に初心に返る


 全国ツアーの開幕が迫るTHE RAMPAGEが出演する『アリーナツアー開幕直前!ガチTV“16”原点回帰SP』が12日、LDHのデジタルコミュニケーションサービス「CL」で配信される。

 番組は、デビュー6周年を迎えてグループの人数である「16」と「原点回帰」をテーマを掲げてツアー「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2023 “16”」(5月27日スタート)を展開するTHE RAMPAGEメンバーが自転車での過酷なレースに挑戦する企画。メンバーは2018年に放送された第1回「ガチTV」で、しまなみ海道で、ハプニング、感動、地元の人の温もりなどが満載のサイクリングロケを行っており、初心に返るべく企画されたもの。


 番組前半ではプロの競輪選手がトレーニングを行う日本競輪選手養成所で本格的なトレーニングを行い、後半はトレーニングでの数値を元にメンバーが3チームに分かれて対抗戦へ。公道では乗ることができないユニークな形をした自転車を使用し、白熱したレースが行われる。ご褒美をかけ、メンバーが対抗戦を繰り広げる様子は見逃せない。

 12日の20時に配信スタート。

 視聴にはCLプレミアム、プレミアムPLUS会員への登録が必要。

1 2 3>>>