BTSのSUGAがオールナイトニッポン! 最新作から『SLAM DUNK』、小室哲哉と音楽談義も


 人気グループ、BTSのSUGAが深夜の人気ラジオ番組であるオールナイトニッポン(ANN)でパーソナリティに初挑戦、先日、有楽町の同局のイマジンスタジオで収録を行った。

 SUGAが担当するのは『BTS SUGAのオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送、6月9日22~24時)。SUGAは収録に集まった報道陣に微笑みながら優しく手を振ると、マイクに向かい、「ARMY(BTSのファンネーム)の皆さんに僕の声を直接届けられること、うれしく思います」と挨拶してタイトルコール。ラジオは好きだそうで、「久しぶりにスタジオに来て収録できることがうれしいです」と話した。


 番組では、自身の近況や、Agust D名義の最新作『D-DAY』、展開中のワールドツアーについて、またその日本公演(2日スタート)への想いも語る。また、漫画『SLAM DUNK』もトピックとなり話題は好きなセリフまで及んだ。アシスタントはラジオDJでK-POPに詳しい古家正亨氏が務める。

 番組ではまた、小室哲哉をゲストに招いて対談。楽曲提供やプロデュースについてなど音楽談義で盛り上がったという。

1 2 3 4>>>