台北最大級のフェス出演のEXILEに200名超の出迎え「EXILEのオリジナルエンタテインメント届けに来た」


 ダンス&ボーカルグループのEXILEが台北・南港展覽館にて開催される台北最大級のフェスである「2023 SUPER SLIPPA 12」(22・23日)に出演する。21日、TAKAHIRO、AKIRA、橘ケンチ、TETSUYA、NESMITH、SHOKICHIの6名が台湾に到着。このメンバーでの台湾・台北に初上陸となり、空港には多くのメディアと200名を超えるファンがメンバーを一目見ようと殺到した。


「國民姐夫(国民的お兄さん)」の愛称で親しまれているAKIRAは、「EXILEとして台湾に来たのは久しぶりで、とてもうれしいです」と中国語で挨拶。「今のEXILEは変幻自在にエンタテインメントのカタチを変えてお届けさせていただいています。今回はこの6人でEXILEのオリジナルエンタテインメントを台湾の方々に届けに来ました!ぜひ楽しんでいただけたらうれしく思います!」とフェスにかける熱い想いを語った。

 TAKAHIROも「日本でソロライブを実施していても多くの台湾の方がお越しくださっていて、いつか自分から足を運んで恩返しが出来たらなと思っていたので、今回それが実現出来て本当にうれしいです」と久々の訪台に感謝の気持ちを伝えた。

「SUPER SLIPPA」は台湾・台北最大級の音楽フェス。人気バンドMaydayの所属事務所 B’in Music主催。EXILEは22日のSUPER STAGEに出演予定。

1 2>>>