レインボーのジャンボたかお「世の野球部を代表して言わせてください。ありがとう!」

2人が選んだ「No.1 アレンジレシピ」はこちら

 また「余談になりますけど。ものすごい麻婆茄子が好きなんですよ。いろいろな中華料理屋で食べたんですが、ちょっとなんか違うんだよなと思っちゃう。でも1店舗あるんですよ“もうこの店”みたいな店が。教えてほしい人はDMください。なぜそこが好きかというとCook Doっぽかった。Cook Doがどれだけ俺らのDNAに入ってるかってこと」と力説した。

 この日はレインボーの2人が試食しためメニューの中から「No.1 アレンジレシピ」を発表。池田は「麻婆納豆茄子」、ジャンボは「回鍋冷菜」をそれぞれ選択。またジャンボは100品目の幻のオリジナルレシピ「回鍋腸詰豚肉葱茄子麻余」を考案。

 ジャンボは「ご飯は嫌なことを忘れさせてくれる」「食べることは生きることということを実感してほしい」などと最後まで食について熱く語っていた。

<<< 1 2