いつまでも若々しく輝く女性を応援【腕利き宣伝マンが猛プッシュコレよ、コレ!】

 あのIKKOさんが大絶賛するというサプリメント『ハリジェンヌ』。大手美容口コミサイトでもランキング№1を獲得。その人気の秘密は? 担当者の高さんに聞く。

「年齢を重ねた女性にとって悩ましいのがたるみ。その悩みに必要なものを探していた時に出会ったのが、エラスチンという美容成分でした。ハリや弾力に必要というと、多くの方がコラーゲンやヒアルロン酸を思い浮かべると思いますが、実はエラスチンが非常に重要な役割を果たしていたのです」

 エラスチンとはどういう成分なんですか?

「コラーゲン、ヒアルロン酸とともに、肌の真皮にある成分で、そのものがゴムやバネのように弾力性があり、伸び縮みする性質を持っています。ですから、エラスチンがなければ、押しても跳ね返すという弾力は生まれません。エラスチンは加齢や紫外線でも減っていきますし、普段の食事からは補いづらいので、サプリメントで摂取することが必要なんです。『ハリジェンヌ』はエラスチンとともに、コラーゲン、ヒアルロン酸をしっかり配合しています」

 開発で苦労したことはありますか?

「あまり知られていない成分ということで、一度社長から開発中止を命じられました。しかし、私はこの素晴らしい成分を世の中に広めたいと社長を説得し、開発を継続させてもらうことになりました」

 そうまでしてこの商品を作ったのは?

「エラスチンは大人の女性たちが待ち望んでいる成分だと確信したから。自分自身でも良さを実感しましたし、これを世の中に広めなくてはという使命感もありました。女性にはいくつになっても若々しく、自分に自信を持って、いろいろな事にチャレンジしていただきたい。『ハリジェンヌ』が少しでもそのお役に立てればと思います」

サニーヘルス株式会社
通信販売部 販売促進チーム
高 幸恵 さん

「リッチなジュレタイプと、手軽なつぶタイプをご用意。つぶタイプなら、約1カ月分となる1袋を1000円で3回試せる『3カ月モニター定期コース』をご用意。ウェブでお申し込みいただけます」